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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 30
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メールの送受信ができない, outlook, ウエブ, ありますがダメです, ありません

質問者の質問

メールの送受信ができない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウエブ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありますがダメです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。

併せてお困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
windows8.1
office2013
marble.ocn.ne.jp
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

現在設定されている受信メールサーバー、送信メールサーバーを

アカウントの設定変更画面にてご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 19 日 前.
36865;信間違いをしました
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、先日確認させていただいている

メールサーバーについてはいかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36074;問の送信先を間違えました。申し訳ございません
専門家:  kaito487 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。
以後の御返答は不要との事でしょうか。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
21839;題は解決しましたので終了して下さい。有難うございました。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

解決されたとの事、安心致しました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。