ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 553
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

メールがとどきません, gメール, サーバーがかわりました, gメールのサーバーをかえたい,

質問者の質問

メールがとどきません
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: gメール
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: サーバーがかわりました
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: gメールのサーバーをかえたい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サーバー名を変えたら届くと思います
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  akihiroi 返答済み 24 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

サーバーを変えた、とありますがGmailのサーバーはそのままです。

質問者様のパソコンを変えた、ということでしょうか?

宜しくお願い致します。

Eメール についての関連する質問