ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2675
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

昨日のご指示により、メールアカウントのPWは変更しました。変更後、半日でていなかったインターネット警告

質問者の質問

昨日のご指示により、メールアカウントのPWは変更しました。変更後、半日でていなかったインターネット警告 接続しているサーバーは確認できないセキュリティ証明書を使用しています。対象のプリンシパル名が違います。とあります。どのように対処すべきでしょうか?
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。

これはメールの設定によるものなのですが、表示させないようにするために必要な設定値の入手が少し手間となりますので、現状メールの送受信ができていれば「はい」または「OK」を選択していただいて問題はございません。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20197;前もそのように対処していましたが、その後メールアカウントの乗っ取りメールが届いたのですが関連性はないということでしょうか?
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

メールの設定に関する通知なので、アカウント乗っ取りメールとは関係ないと思われます。

Eメール についての関連する質問