ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2673
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

お手数おかけします。 0utlookに迷惑メールがあり、対処方法についてお伺いします。 HPのパソコンを利用しています。

質問者の質問

お手数おかけします。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 0utlookに迷惑メールがあり、対処方法についてお伺いします。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: HPのパソコンを利用しています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ケーブルテレビ、Uテレビを使っていますので、そちらにまず相談をしました。無視してかまわないといわれましたが、再三迷惑メールが入ってきます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アダルトビデオを視聴したのがわかっている。トロイの木馬に感染しておりすべてわかっている。明日までにピットインコインで金額を支払わないと登録されているメールにすべて流す。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

迷惑メールは一方的に送られてくるので基本的には無視するしかないのですが

迷惑メールフィルターを使うことにより、迷惑メールと「思われる」メールを受信トレイ外のフォルダに自動的に移動させることは可能です。

Outlookの「ホーム」→「迷惑メール」→「迷惑メールのオプション」から設定していただけます。

処理レベルが高いほど迷惑メールを多く振り分けますが、誤って振り分けられるメールも増えますので、低レベルからお試しいただければと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12377;みませんが、あまりメールに詳しくなく。「迷惑メールのオプション」に設定をしましたが、受信トレイから迷惑メールに移動されません。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;願いします。
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

迷惑メールの設定は既に受信されているメールには反映されません。

これから受信されるメールに対して処理が行われます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12463;レジットカード情報は正しいはずですが、ハイフンがひつようですか?
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

カード会社によって拒否されている可能性がございます。

カード会社に連絡して確認を取っていただくか、別のカードをお試しください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12459;ードはこれしか使用していません。カード会社に連絡し確認しますが、この間の料金はどのようにすればよいですか?
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

手続きが完了するまでリモートサポートはご提供ができませんので、確認後にお知らせください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
25215;知いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。確認とれ次第連絡いたします。

Eメール についての関連する質問