ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2659
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

福岡と申します。実は、受信はできますが、送信はできません。なぜかわかりません。outlook, o continue

ユーザー評価:

福岡と申します。実は、受信はできますが、送信はできません。なぜかわかりません。outlook
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: o continue sending messages, please sign in and validate your Outlook.com account.
This helps us stop automated programs from sending junk email.
Thanks for your help and patience!
The Outlook.com Team
Microsoft respects your privacy. To learn more, please read our online Privacy Statement.
Microsoft Corporation, One Microsoft Way, Redmond, WA###-##-#### USA © 2020 Microsoft Corporation. All rights reserved. こんな感じです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: よくわからないので、していないかもしれません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

設定されたばかりでしょうか?

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
35373;定したばかりではありませんが、ネット環境関係のコンセントがぬけてしまったので、それと関係があるのでしょうか・・・。アドレスは、@outolook.jpです。

ありがとうございます。コンセントは関係ないと思います。

下記リンクを開いていただき、メールアドレスでサインインを行ってください。

https://outlook.live.com/

サインイン時に本人確認を要求される場合がございます。指示に従って操作を行ってください。

メール画面まで表示されましたら、メールソフトを再起動していただき、ご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みません。メール画面まできましたが、メールソフトの再起動とは、どうしたらいいのでしょうか?

お知らせいただいているエラー内容はどこに表示されていたものでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
19978;記IT君さんのアドバイスの中にある文面です。メールソフトがPCのデスクトップ上に表示されたら、大丈夫でしょうか?

ブラウザからログインしたウェブメールに表示されるということでしょうか?

現在も表示されますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12381;うです。でも、消えてしまいました。

メールの送受信を試してみてください。

エラーが表示されなくなれば解決と思います。

質問者: 返答済み 16 日 前.
20102;解しました。できました。長い時間お付き合いいただき、ありがとうございました。 福岡

無事解決してよかったです。

こちらこそありがとうございました。

ITkunをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問