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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 28
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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昨日までメール受信できたのですが、今日は新規のメール表示しないのですが、タブレット端末では、受信できます。何か変な操作し

質問者の質問

昨日までメール受信できたのですが、今日は新規のメール表示しないのですが、タブレット端末では、受信できます。何か変な操作したのでしょうか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: JCOMサイトからWINDOWS10メールを設定したと思います。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリだと思います。封筒を開けたようなアイコンです。タスクバーからです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にはないです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日までは、普通に受信していて、タブレットの設定で何か?昨日はタブレットからプリンターにアクセスするように試みてできませんでした。タブレットの設定からWIFIを選択して・・・
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度パソコンを再起動してみて、メールの受信をお確かめいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解しました。