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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2715
経験:  PCサポート
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OUTLOOKが開かない, 先程問合せしました, 本田です

ユーザー評価:

OUTLOOKが開かない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先程問合せしました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 本田です

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookが開かないとのことですが、開こうとしたときの動作はどのようなものでしょうか?

エラーが表示されたり、ただ無反応なだけなど、詳しくお聞かせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 25 日 前.
12518;ーザーアカウント制御部に行ってしまいま
質問者: 返答済み 25 日 前.
23452;しく
質問者: 返答済み 25 日 前.
12371;のまま待てばよいですか

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8bd09d06-2ad9-4041-ab43-cc41bf5b0399