ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 28
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

現在ブウラウオーラルB変えブラシ純正版を毎月2個購入しているのですが、非正規品2個を購入する法に変更したいのですが。。。

質問者の質問

現在ブウラウオーラルB変えブラシ純正版を毎月2個購入しているのですが、非正規品2個を購入する法に変更したいのですが。。。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: OCNのメールアドレスを使用しています。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリだと思いますが、それが何か関係があるのでしょうか。。。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いえ、このチャットが初めてです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にございません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

恐れ入りますが、Yahooや楽天から購入されておりますでしょうか。

上記の場合、購入しているショップで定期購入を解除し

購入されたショップで購入手続きが必用になります。

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3+%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%ABb+%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B9+%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%83%BC+%E9%9D%9E%E6%AD%A3%E8%A6%8F+%E4%BA%92%E6%8F%9B%E5%93%81+%E6%9B%BF%E3%81%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7/

どうぞ、宜しくお願い致します。