ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 30
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

先程問合せしたOUTLOOKケールが開かないのですが,

質問者の質問

先程問合せしたOUTLOOKケールが開かないのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ユーザーアカウント制御部に誘導され違うユーザーに進んでしまいます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動後も同じです
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 26 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いいたします。

Eメール についての関連する質問