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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 29
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メールの受信ができない, plala, メールアプリです, パスワードを忘れて何度も新しいパスワードを試みました,

質問者の質問

メールの受信ができない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: plala
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パスワードを忘れて何度も新しいパスワードを試みました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 解決方法を教えてください
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  sumika 返答済み 22 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはCMです。何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※オフライン表示中は不在にしているため、ご返信にお時間をいただきます

専門家:  sumika 返答済み 22 日 前.

内容を拝見しました。

ぷららからもらった、「会員登録証」はございますか?

そちらの情報があれば会員画面へログインし、メール用パスワードの再発行が可能となります。

ご返信をお待ちしております。

専門家:  sumika 返答済み 22 日 前.

会員登録証がない場合でも再発行手順をご案内できますので、お気軽にお声がけくださいませ。よろしくお願いいたします。

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