ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 30
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Gmailが受信できない, アプリからです,

質問者の質問

Gmailが受信できない
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: アプリからです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再インストールすなど以前こちらにも問い合わせして対応しました。またアップルのサポートにも合わせて
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アップルにも対応して頂きましたが、インターネットの現状確認でGmailだけがつながっていない状況でした
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: Eメール
質問者: 返答済み 25 日 前.
Gmailが受信できない。
質問者: 返答済み 25 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 25 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12392;にかく適切な回答をください。
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、お困りのハード機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
macbookair
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 24 日 前.
35299;決しましたので、全て解約をお願いします!
専門家:  kaito487 返答済み 24 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。

解約などにつきましては、私共専門家では対応が出来かねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせいただくか、

下記URLを参考にお手続きいただけますでしょうか。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。