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akihiroi
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カテゴリ: Eメール
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経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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家庭内のパソコン2台が個人のメールの送受信ができなくなった。 outlookです,

ユーザー評価:

家庭内のパソコン2台が個人のメールの送受信ができなくなった。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 意味が分かりませんが、普通のパソコンのメールです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろやってますが、治りません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 町の家電屋さんに持って行くと送受信できたそうです。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

送受信の際、どういったエラーメッセージが出ているか教えて頂いてもよろしいでしょうか?

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12456;ラーメッセージは出ません。未送信フォルダーに残っているだけです。

送信ができていないんですね。

安心リモートサポートをしようと思ったらクレジットカード決済の登録をしないといけないと思います。

質問者: 返答済み 25 日 前.
20351;えるカードですけど

「質問者がSecure Remote Assistanceをリクエストされたものの、料金の請求手続きが完了しませんでした」

と表示されていますね。

一度決済情報を確認してもらえますか。

質問者: 返答済み 25 日 前.
36949;うクレジットカードを使っても駄目です。

一度サポートに聞いてもらえますか。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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