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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 30
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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自宅のパソコントラブルににより、修復中です、過去のメールが届かなくなりました?・・・教えてください,

質問者の質問

自宅のパソコントラブルににより、修復中です、過去のメールが届かなくなりました?・・・教えてください
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ocnoメールです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 専門用語でわかりません。お客様ばんごうですか?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 先日、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコン操作中に、マイクロソフトの誤削除してしまい、ライセンスナンバーの再発行しました。新しいノートパソコンでは解決したのですが、
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 25 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いいたします。