ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5548
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先日、お世話になった者です。メールを開ける事ができません。※画面を一度切った為 再度お願いします。

ユーザー評価:

先日、お世話になった者です。メールを開ける事ができません。※画面を一度切った為  再度お願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 別に、エラーは出ていません。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 色々、触ってみました。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがお使いになっているメールソフトは何ですか?

また、お使いになっているアドレスの@より右側部分を教えてください。

ks5533kenをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
outiook tbz.t-com.ne.jp でしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=84f4bda5-44c9-4347-af3a-de8e74e0b5e5

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

恐れ入りますが現時点でまだリモートにお繋ぎ頂いていません。ご確認ください。