ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 29
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookのメールアドレス変更ができません。 パソコンでのoutlookのメールアドレス変更がうまくできません、

質問者の質問

outlookのメールアドレス変更ができません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンでのoutlookのメールアドレス変更がうまくできません、
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回もしましたが、受信サーバー確認できませんと表示されます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OUTLOOKのメールアドレスの変更ができない、niftyからymobileに本日開設したばかりです。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

別のメールプロバイダなので、メールアドレスの変更ではなく、新しくアカウントの追加を行ってください。

設定に必要な値は下記リンクの「メールソフト」の項目に記載がございます。

https://www.ymobile.jp/service/ymobile/mail/

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。