ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1570
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Mailを削除してもすぐにまた読み込まれてしまいます。 エラーの表示はありません, 再起動、ごみ箱の削除を行いました。

ユーザー評価:

mailを削除してもすぐにまた読み込まれてしまいます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーの表示はありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、ごみ箱の削除を行いました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールはOutlookで見ておられますか?メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1570
経験: テックサポート
pc-tec216をはじめその他6 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 26 日 前.
s7.dion.ne.jp

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7c5a105e-b93c-428d-bc2d-c790e13edd9b
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12377;いません、PCでどこをひらけば良いかわかりません。画面にたどりつけません。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に
手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/KrpIW

恐れ入ります。原因については私には分かりかねますのでこれでオプトアウトさせていただきます。他の専門家の回答をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12420;はり削除したメ-ルが新たに受信されてしまいます。削除すればするほど面倒臭かなってしまいます。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。
-

ご回答するには不具合が起きているメールソフトの名前が必要です。

Oitlook2019等、バージョン名まで教えていただけますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
Out look.comなのでバ-ジョン情報は無いようです。