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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2703
経験:  PCサポート
105406645
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Gmailが受信できなくなった, メールアプリ, はい, いいえ

ユーザー評価:

gmailが受信できなくなった
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアプリが更新している可能性がございます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20877;起動はすでに行っております。

ご案内しているように、Shiftキーを押しながらの再起動もお試しいただいておりますでしょうか。

その場合はGoogleとの連携がおかしくなっている可能性がございます。

画面左下付近の「歯車」→「アカウントの管理」からGmailアカウントを削除していただき、新しくアカウントの追加をお試しください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20808;日、容量がいっぱいになったと言われたので、メールをアーカイブしたり、受信メールを削除した。

アカウントの再追加はお試しいただけましたでしょうか。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12450;カウントの再追加は一旦今のアドレスを削除して再追加しました。

再設定後の状況はいかがでしょうか?

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質問者: 返答済み 23 日 前.
22793;わらないです。受信出来ない状況が続いています、。

リクエストいただきありがとうございます。

これより対応可能ですので、ご都合の良い時に一度お知らせください。

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