ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2713
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

先日間違って初期操作を押してしまいその後Wordエクセル等は表示できますがが、メールの送受信が出来ません

ユーザー評価:

先日間違って初期操作を押してしまいその後Wordエクセル等は表示できますがが、メールの送受信が出来ません どんなになったんでしょうか
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: エキサイトID
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: エキサイトID
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 色々と電話をしてみましたが要領を得ません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前に入力したモモ

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールの送受信を行った際にどのような動作となりますでしょうか?

具体的に表示される画面やエラー内容をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
26152;日は不慣れで何か遠隔操作をと言われてましたがどうなんでしょうか
質問者: 返答済み 25 日 前.
23452;しくお願いします

リクエストいただきありがとうございます。

リモートサポートのご提供にはご質問者様に接続の手順を行っていただく必要がございますので

ご都合の良い時に一度お知らせください。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12363;なり時間が経ちましたがサポートの件はどうなんでしょうか
質問者: 返答済み 25 日 前.
36820;答いただけませんか

お待たせいたしました。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3dba5dae-2f2b-48d0-9e59-1cacb6626ab9

接続がございませんでしたので、一旦中断とさせていただきます。