ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 29
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アウトルックメールを使っていますが、送受信が出来なくなりました。 メールアプリです。 良くわかりませい,

質問者の質問

アウトルックメールを使っていますが、送受信が出来なくなりました。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 良くわかりませい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCに詳しくない為、恐縮ですが、分かりません。
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dbd5l 返答済み 24 日 前.

はじめまして。

今回対応させていただきます、dbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

専門家:  dbd5l 返答済み 24 日 前.

システムより自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、不要な場合は無視してください。

専門家:  dbd5l 返答済み 24 日 前.

送受信されようとした際に、何かエラーメッセージは表示されますか?

また、ご利用いただいているメールアドレスはお分かりになりますか?