ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tech-st-01に今すぐ質問する
tech-st-01
tech-st-01, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 129
経験:  派遣社員 at リクルートスタッフィング
106644406
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
tech-st-01がオンラインで質問受付中

毎日利用していた メールMS OUTLOOk不能になりました。 OUTLookデータファイル

質問者の質問

毎日利用していた メールMS OUTLOOk不能になりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: OUTLookデータファイル ファイルC:User¥iwatori¥Documrnts¥は見つかりません。outlookファイル¥*****@******.***は見つかりません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動二度実施したけど回復せず
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tech-st-01 返答済み 26 日 前.

はじめまして、tech-st-01と申します。よろしくお願いいたします。

お知らせいただきましたエラーメッセージの内容ですと、Outlook に保存されている

pstとよばれるデータファイルが何らかの原因によりプログラムからアクセスできなくなったものと考えられます。

pstファイルを元の場所に戻せば解決する可能性があるので

下記URLを参考にしながら、pstファイルを確認&移動させてみてください。

https://beginners32.com/archives/37

URLを見ても操作がよくわからない場合には、安心プレミアムサポート(遠隔操作サポート)のご依頼も

ご検討いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

Eメール についての関連する質問