ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tabatamに今すぐ質問する
tabatam
tabatam,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 309
経験:  プロダクトマネージャー at サンマイクロシステムズ(Sun Microsystems:現オラクル)
107710126
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
tabatamがオンラインで質問受付中

オフライン作業中と画面にあり昨日までできてたメールが繋がりませんどうすればいいのか教えてください, アウトルックです。

質問者の質問

オフライン作業中と画面にあり昨日までできてたメールが繋がりませんどうすればいいのか教えてください
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: アウトルックです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 画面にあるメールの印を押します。送受信の画面は開くのですがオフライン作業中となります。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: るーたーの回線は差しなおしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 判りません。何せもう80歳になるので仕組み自体がわかりません
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tabatam 返答済み 25 日 前.

tabatamと申します。
調査を担当をさせて頂きます。

下記の情報がお役に立つかどうかを、ご確認を頂けますでしょうか?

オフライン作業からオンライン作業に切り替える

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 24 日 前.

お世話になっております。
問題は解決されましたでしょうか?

まだ、解決されていない場合はご連絡を頂けますでしょうか。

もし、ご自分での作業が大変そうでしたら、
リモート接続または、お電話にて、設定、ご説明も可能です。

その場合は、大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?

ご検討のほどどうぞよろしくお願い致します。

専門家:  tabatam 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

本件、ご確認をいただけますでしょうか。

ご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願い致します。