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カテゴリ: Eメール
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問い合わせ先が間違っていたら申し訳ないのですが、 契約している電話回線がつながらなくなってしまいました。

質問者の質問

問い合わせ先が間違っていたら申し訳ないのですが、 契約している電話回線がつながらなくなってしまいました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電話機のディスプレイに 回線応答なしとエラーが出ており、 かけるとコールするのですが、電話が鳴りません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: WIFIへの差し込みを入れなおしたり、 コンセントから抜いたりなどはしました。
投稿: 30 日 前.
カテゴリ: Eメール
質問者: 返答済み 30 日 前.
35299;決しました
専門家:  AnysSupport 返答済み 30 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

ひとまず解決されたようで何よりです。今後、同じようなトラブルがあった場合は、電話機からモジュラーが繋がっている機器(モデムやルーターなど)の電源の抜き差しを行ってみてください。それでも解決しない場合は、NTTやauなどの回線会社にご連絡されるのがよろしいかと思います。

こちらはJustAnswerという質問サイトで、NTTやauとは無関係のサイトになります。ただ、今後もこういったトラブルの際は、ご質問を頂ければ可能な範囲でお答えさせていただきます。

質問者: 返答済み 30 日 前.
12354;りがとうございました。
お騒がせしました。

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