ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2713
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Windows liveメールが9月8日以降送受信出来ません。Internet

ユーザー評価:

Windows liveメールが9月8日以降送受信出来ません。Internet Explorerのサポートが終了するのでと・・・。Microsoft社からMicrosoft Edgeを進められインストールしましたが解決していません。約三ヶ月間のメールを見たいのです。購入履歴があるので・・・、どの様にすれば復活できますか? 宜しいお願いいたします。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: プロバイダーとは・・・、本当に詳しくないのでごめんなさい。bにおつなぎしますのメッセージが出るのでbigiobeでしょうか、何を見れば判りますか、繋がらないアドレスは@royal.ocn.ne.jp
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Windows liveメールのアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 検索して色々試してみましたが¥・・・、保護はウイルスバスタークラウドなのでMicrosoft edgeをインストールしたのですが・・・
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 皆さんには不評なのですが、私には使い勝手が良いのでInternet Explorerが使える方向で解決策があれば幸いです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信を行った際に、何かエラーメッセージは表示されますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;い、下記注文の様なメッセージです。(アカウント名)アカウントでメッセージを送受信できません。 サーバーへの接続は失敗しました。
サーバー: (サーバー名)
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0E
プロトコル: POP3
ポート: 110
セキュリティ (SSL): いいえ
ソケット エラー: 10060

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c0b01873-092d-4af4-8f66-a7db80e3e139

Eメール についての関連する質問