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カテゴリ: Eメール
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Outlookでのメール送信ができません。どうしたらいいでしょうか?

ユーザー評価:

outlookでのメール送信ができません。どうしたらいいでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: クライアントの処理が失敗しました。もう一度メッセージを送信するか…という表記ですが。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしていません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。

エラーとなっているメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、先ほど御案内している下記内容も併せてお知らせ頂けますでしょうか。

-----------------------

ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。

エラーとなっているメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせください。

----------------------
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Ofice356
outlook.jp

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLより

outlook.jpのドメインにてサインインを行っていただき、画面に設定項目が表示されましたら、

画面に指示に従って設定をお試しいただけますでしょうか。

https://outlook.live.com/mail/0/inbox

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
outlookでのメール送信ができません。ネットワーク管理者に連絡を…というメッセージがでますが。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8ec2edf0-8c01-44bc-b59a-7c98b5ae99e8

質問者: 返答済み 30 日 前.
12522;モートサポートでメール送信ができるようになりました。たいへん助かりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12522;モートサポートでメール送信が可能になり、たいへん助かりました。ありがとうございました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

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