ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 930
経験:  dasdasd
104485032
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

先程ほかの方に別の質問をして、内容が違うからと回されましたが、別料金なのでしょうか?

ユーザー評価:

先程ほかの方に別の質問をして、内容が違うからと回されましたが、別料金なのでしょうか?
別利用だったら、以下の質問には答えなくていいです。
パソコンから、一度私の携帯にメールをして、それを別な人にメールしたいのですが、その際左側に線が入ります。その線をなくすにはどうしたらいいですか?

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度ご利用されているメールソフトはOUTLOOKでしょうか?線が入るのはメールを転送時

などに、前回の文面が引用されるという状況でしょうか?

参考URL:https://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/4/50.html

こちらの設定で線が付かないようになりませんでしょうか?上記URLの内容で解決しない場合は

下記の情報を教えて頂けますか?

1.パソコンのOS(Windows 10、mac OS 10.15など)

2.ご利用されているメールアプリ(アウトルック・サンダーバードなど)

お手数をおかけしますが、ご確認よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
22810;分大丈夫です。
どうも有難うございました

Eメール についての関連する質問