ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2360
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

朝は、受信できたのに、今、受信エラーで、ファイルの取得ができません。 メール受信に失敗しました。 一度再起動してみます。

ユーザー評価:

朝は、受信できたのに、今、受信エラーで、ファイルの取得ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メール受信に失敗しました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 一度再起動してみます。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
NEC PC-NS5508AW-Y Windows8 ocn.ne.jp outlook? メールの一覧取得に失敗しました  フォルダの一覧取得に失敗しました。  よろしくお願いします。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=dfc08dc5-fa86-4a99-b414-40727b0d133f

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

OCNへのお問い合わせをよろしくお願いします。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990011771