ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 516
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Outlook使用しています。gmail受信で、「購読フォルダーを同期しています」と表示され何十分も終わらず、受信メール

ユーザー評価:

Outlook使用しています。gmail受信で、「購読フォルダーを同期しています」と表示され何十分も終わらず、受信メールが届きません。対処方法を教えて頂きたくよろしくお願いします。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリOutlookです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 手がかりがありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 他にはありません。よろしくお願いします。

お世話になっております。

Akiと申します。宜しくお願い致します。

こちらのサイトをご参考に一度設定していただけますでしょうか。

https://pasokon-labo.com/outlook-error-sync-subscription-folder/

akihiroiをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
IMAPフォルダーを開けたら、Outlookが応答していません、となり、Outlookを再起動しますか、と聞いてきたので、再起動したところ、溜まっていた受信メール数件が届きました。有難うございました。

Eメール についての関連する質問