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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2659
経験:  PCサポート
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Outlookの受信メールが文字化けします。 なにもありません。全部ではありませんが, いろいろためしましたが?

ユーザー評価:

Outlookの受信メールが文字化けします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: なにもありません。全部ではありませんが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろためしましたが?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送信者と受信側のメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

また、文字化けしているには一部のメールでしょうか?すべてのメールでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 28 日 前.
36865;信者@sankeiplan.co.jo 受信側@tbz.t-com.ne.jp 文字化けは一部のメールです。

一度下記リンクからウェブメールにログインしていただき、文字化けしているメールを確認してみてください。

https://service.t-com.ne.jp/mail/webmail/index

ウェブメールでも文字化けしておりますでしょうか?

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質問者: 返答済み 28 日 前.
35328;い忘れました。家のデスクトップパソコンと、外出用のノートパソコンを共有しています。文字化けはノートパソコンだけです。
質問者: 返答済み 28 日 前.
12522;モートサポートお願いします。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクを文字化けしているパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fed96096-4e1a-4d4d-9393-e1226ec5e07c

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