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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1471
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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ヤフーメールの受信箱がメインとプロモーションのわかれました。元にもどしたいのですがどうすればよいですか?

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ヤフーメールの受信箱がメインとプロモーションのわかれました。元にもどしたいのですがどうすればよいですか?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Y-メールです。スマホのアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットで探しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
11/4に4,500も引き落とされてます。今回は¥500との事で利用しました4,500円返金してください。

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