ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1520
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

メールを受信しようとしたら、エラー0x80072f06が出ました。アカウントのパスワードが違っているのでしょうか。

ユーザー評価:

メールを受信しようとしたら、エラー0x80072f06が出ました。アカウントのパスワードが違っているのでしょうか。    中尾(神奈川県)
JA: 了解しました。何かご自身で試されたことはありますか?
Customer: パスワードを数種類試みましたがだめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、テクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
JA: かしこまりました。ご入力いただきました内容は確実に担当のテクニカルサポートにお伝えいたします。次のページにお進みください。お支払い方法をご入力いただきましたら、テクニカルサポートにおつなぎいたします。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メール受信でエラーとのことですが、お使いのメールソフトはOutlookでしょうか?そうであれば、Outlookのバージョンを教えていただけますか?

また、メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?

pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 29 日 前.
2019です。@mx8.ttcn.e.jpです。中尾

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f794bce5-9d5f-4a50-875b-1a14e9ae734e
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

原因はDTIのメールサーバーの容量が一杯になっていることでした。メールを削除するとメールアプリ上で同期ができました。不要なメールを削除してある程度容量を空けてください。そうすれば使えるようになります。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 29 日 前.
27598;日メールのは大量の迷惑メールを受信しています。DTIのメールサーバ側を削除するにはどうすればいいですか。

左側の□にチェックを入れて右上辺りにある×マークを押すと削除できます。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12497;ソコン内のデータが消去されるだけでなくサーバ側のデータも消去されるのですか。 中尾

PCのデータではなく、メールサーバーのデータの削除です。PCはメールサーバーと同期しているだけです。

質問者: 返答済み 29 日 前.
20102;解しました。ありがとうございました。 中尾

恐れ入ります。どうぞよろしくお願い致します。

Eメール についての関連する質問