ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1524
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

アマゾンペイより「ご請求内容のお知らせ」が届きました。 アウトロック, マイクロソフト365,

ユーザー評価:

アマゾンペイより「ご請求内容のお知らせ」が届きました。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: アウトロック
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: マイクロソフト365
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アマゾンホームページにて注文無き事を確認しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 支払をストップしたい

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
また、自動でリモートサポートサービスの提案がされることがありますが、システムが行っているものですので必要なければ無視してください。

内容を拝見しました。これはAmazonを語るフィッシング詐欺メールで間違いないと思われます。以下のURLを参照してください。実際に購入された履歴はないので、無視されてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://ccsi.jp/619/

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;難うございました。無視します。評価の方法をあ知らせ下さい。大変満足しております。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。この度はありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問