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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6232
経験:  dasdasd
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新しいPCで古いPCのメールアドレスが使えないのですか。新しいPCから送信はできましたが。 今はoutlookです。

ユーザー評価:

新しいPCで古いPCのメールアドレスが使えないのですか。新しいPCから送信はできましたが。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 今はoutlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCや携帯です。アドレスで判断できますか?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あたらしいPCで受信メールサバ―まで同じにしてみましたができません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、古いPCに入ってくるメールを新しいPCにも入ってくれば結構です。

ご質問ありがとうございます。

受信したいメールアカウントの受信形式にもよりますが、まずは下記の3点を教えていただけますか。
1.OSのバージョン(例:Windows10)
2.メールアドレスの@マークから右側の部分
3.Outlookのバージョン(例:Outlook2016)
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
1.windows10 、2.m9.dion.ne.jp、3.outlook2019
質問者: 返答済み 1 月 前.
36914;捗状況は ?

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12362;待ちしてます。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、リモートサポートでの対応をご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20808;程の方に依頼しましたが別料金ですか?

ご返信ありがとうございます。

先ほどの依頼をそのまま対応致します。

いかがなさいますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6232
経験: dasdasd
kaito487をはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
26032;たな料金発生がないのなら、リモートでお願いいたします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a8acab2b-baec-4a49-a4d9-5c6639f44076