ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 799
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Netの設定変更をお願いしたいのですが, まだ何もやっていません 年なものでとんと分からなくなりました, いいえ

ユーザー評価:

netの設定変更をお願いしたいのですが
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: まだ何もやっていません 年なものでとんと分からなくなりました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ so-net

こんにちは。

設定変更とのことですが、何の設定でしょうか?

ネット接続設定?メール設定?設定には色々あります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
https://outlook.live.com/mail/0/deeplink?version=20201019001.11&popoutv2=1 so-netよりこの様なメ-ルが

それは、メールの中身ですか?

残念ですが、サインイン要求画面が出るだけで、他所から中身は見えません。

IT-Stallionをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e8c33a1f-7da9-4b51-ab2e-bd4f6c905bf8

またのご利用をお待ちしております。

Eメール についての関連する質問