ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2365
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

先ほどはOutlookメールの不具合を修正して戴き、有難うございました。そのご確認していましたら、Local

ユーザー評価:

先ほどはOutlookメールの不具合を修正して戴き、有難うございました。そのご確認していましたら、Local Foldersに移動していた一部が消えています。これを復元したいのですが。

新たなご質問をありがとうございます。

確認しましたところ,現在のチャット形式でのやり取りでは対応不可のご相談内容です。

安心リモートサービス(遠隔操作+電話サポート)のご利用をご検討下さい。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=089aedbd-ce26-417b-b52c-039788150079

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

Eメール についての関連する質問