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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
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ソネットメールソフト再設定方法, 判らない, メールアプリ, 設定確認方法に従って試してみました,

ユーザー評価:

ソネットメールソフト再設定方法
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 判らない
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 設定確認方法に従って試してみました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: so-netにアクセスできませんでしたこのデバイスと同期するにはパスワードを更新するかアカウントのアクセス許可を付与する必要がありますとコメントがあったので手順に従いましたがだめでした

こんにちは。

まず、ご利用環境を教えて下さい。

メールはパソコンでご利用ですか?Windows10でしょうか?

メールアプリは、Windows10標準のメールアプリですか?Outlook等ではありませんか?

IT-Stallionをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンです。標準のメールアプリだと思います。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e8297ba8-b6b7-4875-8f8e-42b452d01e38

以下のページからメールにログインできますか?

https://www.so-net.ne.jp/webmail/accessmailbox/login.xhtml

戻りましたが、PCが動作していないので、継続できません。

今の設定を一旦削除し、PC再起動後、メールを再登録してみて下さい。

直らなければ、後日、再度リモートで対応します。

ご希望の時間をお知らせ下さい。

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