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カテゴリ: Eメール
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パソコンを見てもらったが、メールが受信出来ません

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パソコンを見てもらったが、メールが受信出来ません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
また、自動でリモートサポートサービスの提案がされることがありますが、システムが行っているものですので必要なければ無視してください。

メールの受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

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それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4da0215f-919b-467f-81cd-1ca79e0d7f5c
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

メールアプリの方にZTVのメールアドレスを設定しましたが、同期がうまくいきませんでした。Webメールにログインしようとしましたが、初期パスワードではログインができません。メールアドレスもパスワードも間違いなく、パスワードを変更されたこともないのであれば、ZTV側のメールサーバーに何かが起きているのかもしれません。恐れ入りますが、ZTVの方に問い合わせをして確認をお願い致します。Webメールにログインできるようになれば、お持ちの情報でメールアプリに設定することができるはずです。どうぞよろしくお願い致します。

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