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kaito487
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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6203
経験:  dasdasd
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メールサーバー imap.softbank.jpが応答してません

ユーザー評価:

メールサーバー imap.softbank.jpが応答してません ”メール”設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください と表示されました。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: i.softbank.jpです。9月7日以降のメールが届いてません
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリではありません。携帯を契約した時からのメールアドレスです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いま やってみたがなにをどうしたらいいかわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールを使えるよう復活させるにはどうしたらいいですか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のスマートフォンのメールアプリでご利用、エラーとなりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールの下に、アップデート2020/09/07 
アカウントエラー ※※※@i.softbank.jp.詳細 をおすとメールを所得できません。
メールサーバー”imap.softbank.jp"が応答してません。”メール”設定で入力されているアカウント情報が正しいことを確認してください
と表示されました

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

再度同じ内容の質問で申し訳ございませんが、メール環境を教えてください。

恐れ入りますが、ご利用のスマートフォンのメールアプリでご利用、エラーとなりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12373;っきとかわりません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

再度同じ内容の質問で申し訳ございませんが、メール環境を教えてください。

恐れ入りますが、ご利用のスマートフォンのメールアプリでご利用、エラーとなりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールを確認中になっています。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

再度同じ内容の質問で申し訳ございませんが、メール環境を教えてください。

恐れ入りますが、ご利用のスマートフォンのメールアプリでご利用、エラーとなりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12414;たメールを確認中になってます。

恐れ入りますが、こちらかの案内内容は見れておりますでしょうか。失礼ですが、一方的な内容の御返答に見受けられます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26696;内内容は安心リモートサービスをしたほうがいいと言うことですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールアプリを開くことはできます。9月6日以降のメールが届いてないです。

いえ、リモートサポートについてを申していません。何度もメールを利用している環境について質問しています。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ールを利用している環境のいみがわかりません。
質問者: 返答済み 1 月 前.
WiFiはオフにしました

やはり、文面が見れていないようですね。再送いたします。

恐れ入りますが、ご利用のスマートフォンのメールアプリでご利用、エラーとなりますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21463;信メールサーバーはimap.softbank.jp
送信メールサーバーは SMTP
となっています。
スマートフォンのメールアプリで開いたら 「エラー」とはなりません。

エラー自体はスマートフォン上の内容ですね?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12473;マートフォンの内容だとおもいます。
今「パスワードが正しくありません」と表示され、IMAPアカウントのパスワードを入力と表示されています。

畏まりました。ご利用のスマートフォン機器名を教えて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
iphon s です

畏まりました。まずはじめに Eメール(i) の設定を削除して頂けますでしょうか。手順はこちら⇒https://www.softbank.jp/support/faq/view/25645#faqlink

続いて Eメール(i) の再設定を行ってください。手順はこちら⇒https://www.softbank.jp/support/faq/view/10136

質問者: 返答済み 1 月 前.
21066;除しました?

先ほど御案内した再設定のほうもお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;ってみます

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12300;このアカウントはメールの送信または受信ができないようです。それでも保存しますか。」
となりました

入力内容に間違いがあるようです。「編集」をタップして修正してください。パスワードが怪しいかもしれません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
25658;帯に送られてきたものをいれましたが出来なかったです。

「携帯に送られてきたもの」とは何の情報でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12513;ッセージに送られてきた
新しいメールアドレスとパスワードです
質問者: 返答済み 1 月 前.
12510;イソフトバンクのパスワードとメール登録のパスワードは違うのでしょうか?

メールサーバー情報などが記載されているものが該当のメール情報になります。

一度下記URLに記載の内容をお試しください。

https://www.softbank.jp/support/faq/view/10634

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;っとメールが届きました。長時間ありがとうございました��

解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;んにちは。先日はありがとうございました。あの後、新しいメールが届きません。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

メールアドレスを変更されている場合は、メールアドレス変更の通知をされませんと

メールが届きません。

一度ご確認いただけますでしょうか。

ご自身宛てにテストメールを送信してみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;ってみます

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
27531;念ながら時間がなくなりました。またやってみます。

畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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