ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 518
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

新規購入したパソコンのアウトルックに旧パソコンで使用していたアカウントを登録したのですが、旧パソコンのメールサーバーのメ

ユーザー評価:

新規購入したパソコンのアウトルックに旧パソコンで使用していたアカウントを登録したのですが、旧パソコンのメールサーバーのメールが読めません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: アウトルックを使っていました。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何をしてよいかわからない状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用中のメールサーバーにアクセスする方法を教えてください。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

その旧パソコンで使っていたメールはどこのメールですか?(Gmail、Yahooメール、プロバイダのメールなど)

質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;ロバイダです。so-netです。

設定情報通りに設定してもダメだったのでしょうか?

akihiroiをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
35373;定情報のアカウント名とパスワードは入力できましたが、メールサーバーのポート番号を入力する方法がわかりません。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6ae51fa2-cad5-4fc3-a274-21194852131c

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36861;加の質問はありません。ありがとうございました。

Eメール についての関連する質問