ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6190
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Livemailを消してしまった, わからない, メールができないので電話でお願いしたい

ユーザー評価:

livemailを消してしまった
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: わからない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールができないので電話でお願いしたい

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、メールアカウントの再設定をご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
windows10,再設定を希望します
 以前のアドレス帳はどうなりますか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

電話帳のバックアップを撮られておりませんと、復原は不可でございます。

また、Windows Live mailはサービス終了となりますため、

他のメールソフトでの設定となります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートでお願いします

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=be65da90-68de-4dcb-a1a2-98359d497a38