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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1522
経験:  テックサポート
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メールアドレスの変更をしたのですが、メールがつながっていないようなのです。新しい会員登録証は9月27日に発行いただいてお

ユーザー評価:

メールアドレスの変更をしたのですが、メールがつながっていないようなのです。新しい会員登録証は9月27日に発行いただいております。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ビッグローブです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 詳しくないので意味が解りません。いつもpcを使っております。変更前に悪質業者が介入してきたのでpcのメール機能を落としてしまい、まったくpc機能に無知なので立ち上げることもできません。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールアドレス変更をヤフーのビッグローブのページにしたがって会員登録証のビッグローブメール情報を入力しました。お客様基本情報とインターネット接続の機器設定必要な情報は入れていない様な気がします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: インターネットは繋がっているのか、メール機能の回復にはどの様にしたらいいのか教えてください。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
また、自動でリモートサポートサービスの提案がされることがありますが、システムが行っているものですので必要なければ無視してください。

Biglobeのメールの設定についてのお問い合わせということでよろしいでしょうか?インターネットは接続されているという前提ですが、Outlookに設定されますか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlookというこがわかりませんがよろしくお願いいたします。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=148c104a-fd10-45bf-a1bb-b6bd5c92daec
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。