ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 747
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

現在、アカウントに登録されているメールアドレスys-chiba@sweet.ocn.ne.jpは現在使用していません。こ

ユーザー評価:

現在、アカウントに登録されているメールアドレス*****@******.***は現在使用していません。このアカウントにログインするためのパスワードを忘れてしまったため、パスワードを忘れたをクリックしたところ、仮のパスワードを現在使用していないメール*****@******.***
に送ったとのメッセージがありました。このメールアドレスは返却しており、見ることは出来ません。仮のパスワードを今使用中のEメールに送って貰う事は可能ですか。または別の解決方法はありますか。
ちなみに、現在のEメールアドレスは*****@******.***です。
何とか解決方法を教えてください。

ご質問ありがとうございます。

どちらのサービスのアカウントになりますか。

そちらにより対応方法が異なるための確認になります。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20197;前に登録されているアカウントの分です。

そのアカウントはどちらのサービスでしょうか。Microsoftアカウントですか。Googleアカウントですか。Yahooアカウントですか。

それともジャストアンサーのアカウントでしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12472;ャストアンサーのアカウントです。

承知いたしました。

以下のいずれかのお問い合わせ先にてご相談ください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-982-472です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話番号とかメールアドレスが判らなかったので助かりました。ありがとうございます。

はい、よろしくお願いいたします。

こちらこそご質問ありがとうございました。

techtakeをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;の件は解決いたしました。ありがとうございました。評価も行ったはずですが。