ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5551
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

WunderMail for Gmailに別の会社のアカウントを追加したいが方法がわからない,

ユーザー評価:

WunderMail for Gmailに別の会社のアカウントを追加したいが方法がわからない
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 今まではウィンドウズライブメールでしたが、WIN10で送受信不能になり、Outlookに切り替えようとしたとき、アカウント設定の時ミスったようで、起動しなくなり、やむなくWunderMail for Gmailを見つけて使用しよとしました、通常はビッグローブです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: オフィス2013の再インストールしましたが、Outlookがやはりエラーになり、おそらくマイクロソフトのアカウント設定で引き継いだのではと思いましたが?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 出来れば、Outlook2013wo

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

理想はoutlook2013を使いたいということですね?

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
26377;難うございました。アカウントのリセット今回で覚えます。ちゃんと送受信出来ました。

良かったです!

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

ks5533kenをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中