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カテゴリ: Eメール
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スマホを買い替えて、ラインの引継ぎをしようと思って、グーグルにバックアップをとろうとしたところ、ラインでエラー表示が出て

ユーザー評価:

スマホを買い替えて、ラインの引継ぎをしようと思って、グーグルにバックアップをとろうとしたところ、ラインでエラー表示が出ており、グーグルドライブで容量を確認したところ、15GB利用できるところ0.2GBしか使っていないが、アプリ上の表示では15GB,100%使っており
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: データのバックアップが取れない状況です。どうすればよいか教えて下さい。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 楽天モバイルの遠隔サポートに問い合わせて、いろいろやっていただいたが、グーグルに問い合わせてくださいとの回答でした。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験の

ございますLLOYDが対応させて頂きます。

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以下の操作をお試しして頂けますか?

1.LINEのアプリのアップデート

2.Googleアカウントをログアウトし、ログインし直す

3.Google Play開発者サービスのデータ消去

参考URL:https://support.google.com/googleplay/answer/9037938?hl=ja

4.スマートフォンのソフトウェアアップデート

5.別のGoogleアカウントを新規取得し、バックアップを実施する。

上記5点のうちいずれかで改善しないでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。スマホは全くの素人なのでよろしくお願いします。1項目のLINEのアプリのアップデートにやり方を教えて下さい。2項目から5項目目についても、そのやり方をやさしく教えて下さい。これらの操作は新しく買い替えたスマホで行うのでしょうか、それとも古い方のスマホで行うのでしょうか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のまま待っていればよろしいのでしょうか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモートサポートをクリックして、遠隔操作のリモートサポートを受けたいのですが、このまま待っていればよいのでしょうか。

恐れ入ります、リモートサポートはパソコンのみご提供可能ですので、スマートフォンへは

実施できません申し訳ございません。

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順番にご説明いたします。すべて古い端末にて実施をお願い致します。

1.LINEのアプリアップデート

参考URL:https://appllio.com/line-app-update-versionup

こちらの「Google PlayでLINEをアップデートする手順(Android)」を参照願います。

2.Googleアカウントをログアウト

参考URL:https://sp7pc.com/google/google-account/43716#howto-android7

ログアウトの後、もう一度ログインをして頂くため、メールアドレスとパスワードは事前に

控えていただけますでしょうか?

3.Google開発者サービスのデータ消去

参考URL:https://support.google.com/googleplay/answer/9037938?hl=ja

4.ソフトウェアアップデート

参考URL:https://appllio.com/update-android-version

5.Googleアカウント新規作成

参考URL:https://www.softbank.jp/mobile/special/support-channel/contents/?f=01&s=01&d=02&t=01&c=23

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添付したサイトに手順が記載されておりますので、ご参考に願います。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話で解決したむねご連絡し、すべて終了したことを確認しています。また費用の件も¥500であることを確認しました。担当していただいた方の評価も上から2番目として別途送信済みです。ご確認をお願いします。」

恐れ入ります、ご評価については確認しております。ありがとうございました。

対応はクローズとさせて頂き、こちらのスレッドも閉鎖とさせて頂きます。

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