ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5554
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

こちらでのメール不具合の相談依頼は有料でしょうか?無料でしょうか? 有料なれば1件当たり如何ほどでしょうか?

ユーザー評価:

こちらでのメール不具合の相談依頼は有料でしょうか?無料でしょうか?
JA: ジャストアンサーのご利用には若干のお支払いが必要です。詳細は次のページでご案内いたしますが、非常にお手頃に設定されています。
Customer: 有料なれば1件当たり如何ほどでしょうか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: gmail
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 日本PCに依頼しましたが解決できませんでした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 内容は、受信したメールでほとんどは問題な見れますが、幾つかのメールの本文が出てこない内容です。web mailでも試みましたが結果は同じです

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

本サービスは有料ですので、トライアル利用(文面のみのやりとり)で500円、遠隔操作などで対応を行う場合には、+3180が加算になるかと思います。

gmailのサイトからもメールがきちんと見れないのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
gmail で一部のメールだけ、本文が出ない

恐れ入りますがWindows10に搭載されているメールアプリで見ているのであれば、それは解決できないです。

gmailのサイトへアクセスし、そちらから見ることで本文を見られるかと思います。ご確認ください。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
36899;絡いただく迄、あとどれ位の時間がかかりますか・?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=88a78563-7803-4550-8c06-597c92f3ab73

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

Eメール についての関連する質問