ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6206
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

GMアプリが起動しません。

ユーザー評価:

GMアプリが起動しません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: 画面は、ybb.ne.jpで、もう一度後でを繰り返します。横にあるボタンは、緑です。アプリはGMです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールアプリで、Googleアカウント再入力しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 同じメールアドレスを、複数台の iPhoneで使用しています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、「GMアプリ」とは「Gmailアプリ」のことでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Gmahlアプリです。画面で丸が回転が続き、もう一度後でと表示されます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心リモート希望しません、このまま続けてください。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30906;認事項、操作方法、教えてください。

ご返信ありがとうございます。

※リモートサポートは、自動アナウンスですので、不要でしたら

そのままにされてください。
Gmailアプリにybbドメインを設定しているが、送受信が行えない状態でしょうか。
上記で宜しければ、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007333

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問