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カテゴリ: Eメール
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メールの送信ができません。受信はできて今ます。 Outlookです。 Outlookで、メールのやり取りです。

ユーザー評価:

メールの送信ができません。受信はできて今ます。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: Outlookで、メールのやり取りです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にありません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーとなるメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10です
質問者: 返答済み 1 月 前.
ba2.so-net.ne.jp等です

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

「ba2.so-net.ne.jp等」エラーになるとの事ですが、他にもエラーとなるメールアカウントドメインがあるとのことでしょうか。

また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36865;信したのが、先ほどのアドレスです。 前回の時ジャストアンサーに送信した時もエラーでした。
送信サイトに遅れないとのことです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Justanswerからの通知メールアドレス宛は、送信専用のアドレスかと思われますので、

返信(送信)出来ませんので、正常です。

恐れ入りますが、ご自身宛てのメールも送信が出来ませんでしょうか。

送信のみ行えない場合は、設定内容に誤りがございます。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012052

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
33258;分のアドレスにも送信できません。エラーコード0x80048002が表示されます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラー表示は  0x80044210B でした
質問者: 返答済み 1 月 前.
12456;ラー表示 間違えました。0x8004210B でした
質問者: 返答済み 1 月 前.
URNはよくわかりません

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

先ほども御案内した通り、

送信のみ行えない場合は、設定内容に誤りがございます。

御手数をお掛け致しますが、お手元にソネットから提供されているメール設定用の書面をご準備のうえ、

下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012052

ご自身で操作など難しいとの事でしたら、リモートサポートもございますため、

宜しければ、ご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21069;回、受信エラーの際は、あアカウントの変更を指示されました。pop SMTP の変更でした。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

先ほども御案内した通り、

送信のみ行えない場合は、設定内容に誤りがございます。

御手数をお掛け致しますが、お手元にソネットから提供されているメール設定用の書面をご準備のうえ、

下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012052

ご自身で操作など難しいとの事でしたら、リモートサポートもございますため、

宜しければ、ご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23569;し 優しく 教えていただけませんか? ソネットの問題とは思いません。 自身のアドレス(OCN)でも送信できない状況です。

ご返信ありがとうございます。

分かりづらい内容がありましたら、お知らせください。

原因をお伝えしており、冷たいことをおっしゃっているわけでは御座いません。

文面でのやり取りを行っているため、冷たく感じるかもしれませんんし、伝わりづらい部分があるかと思いますが、ご了承ください。

御案内差し上げております通り、ご連携いただいているエラー、事象は、メールアカウントの設定内容に誤りがあるためです。

また、先ほどはソネットアドレスのみ送信できないとの事でしたが、

ocnアカウントでも送信のみ行えないのでしょうか。

「ba2.so-net.ne.jp等」と複数あるような記載の仕方でしたため、他にエラーとなるメールアカウントドメインについて

確認させていただいておりますが、他にもエラーとなっているものはございますでしょうか。

いずれにしても、メールアカウントの設定内容を一度精査する必用があります。

ソネットの問題と申しておりません。

「メールアカウントの設定内容」が問題です。

ご自身で操作など難しいとの事でしたら、リモートサポートもございますため、

宜しければ、ご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
36865;信メールが 送信サーバーに届かないのは、OCN(自分宛てのメール)でも同じです。
送信サーバーのアドレスを修正すればと思いますが、アドレスがわかりません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、プロバイダーより提供されております

メール設定用の書面はお持ちでしょうか。

サーバー情報は、機密情報になりますため、プロバイダーから

書面にてご案内されます。

お持ちでないようでしたら、お手数をおかけいたしますが、

各プロバイダーへお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12431;かりました。書面がないのでプロバイダーに問い合わせます。本日は終わります。ありがとうございます。

ご返信ありがとうございます。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;りやすく ありがとうございます。前回評価同様4スターです

高評価ありがとうございました。

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