ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5555
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ノートパソコンを新たに購入して、outlookを使用しようとしたところ、捜査を間違えたのか、アカウントの追加になってしま

ユーザー評価:

ノートパソコンを新たに購入して、outlookを使用しようとしたところ、捜査を間違えたのか、アカウントの追加になってしまって、使用していた、アドレスが”追加”と表示され、POPアカウントの設定でパスワードを求められたが、以前使っていたと思われるパスワードを入れてもダメ。別のパソコンで同じアドレスのoutlookでパスワードを変更しようとしたが、できなかった。初期設定を間違えたのでしょうか。どうすれば、新しパソコンでいままで通りのアドレスがoutlookが使えるのでしょうか。今、新しいパソコンではメールが使えない状況です。別のPCでは、*****@******.***で送受信しています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはでていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はやっていません。一度やっていみましょうか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

まずはjcomのアドレスを使用するためのメールパスワードを正しく把握する必要があります。

それがはっきりわからないのであれば、jcomのサイトへアクセスし、マイページにログインしてからパスワードの変更を行う必要があります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;スワードが不明確です。JCOMのサイトへアクセスしてみます。

かしこまりました。また報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;がパスワードを間違えていたようです。JCOMで、パスワードがわかりました。それを入力したら、outlookが開けました。どうもありがとうございました。
それで、今回は、これで、終了とさせていただきたいのですが、お試しから月契約への自動移行はなしでお願いできるでしょうか。

では、最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

また、月契約への移行なしにしたいという点ですが、私たち専門家には契約に関するお手続きができないため、大変お手数ですがジャストアンサーのサイトトップページのお問い合わせより、その旨をご報告ください。

では、また機会があればよろしくお願いします。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問