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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 620
経験:  dasdasd
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パソコンを新しいのと入れ替えたらメール設定ができない, 問題が発生しました,

ユーザー評価:

パソコンを新しいのと入れ替えたらメール設定ができない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 問題が発生しました
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングを押すとOutlookデーターファイルと言うメールは出てきますが使っていたメールと違う

お問合せいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

新しいパソコンでメールの設定をされたいとのことですね。

ご案内を進めさせていただくため、恐れ入りますがお客様のご利用環境をもう少しお聞かせください。

1.パソコンのOSの種類(例:Windows10など)

2.設定したいメールアドレスのドメイン(メールアドレスの@以降の文字列 例:@outlook.jpなど )

3.使用したいメールソフト名(例:Windowsメール、Outlook2019など)

4.OCNなどのプロバイダメールの設定を希望される場合、ご契約時の資料(メールパスワードなどが記載されているもの)はお手元にございますか?

お手数ですがよろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
1.Windows10
2.siren.ocn.ne.jp
3.Outlook.jp
4.あります。

ご返信ならびにプレミアムサービスのリクエストありがとうございます。

早速ですが、リモート操作で実際の画面を拝見し解決に向けてサポートさせていただきたく思います。

以下の手順でリモート接続のご準備をお願いいたします。

■リモート接続方法

※サポート希望のパソコンにて誤操作くださいませ

1..NET Client URL (推奨) ←左記をクリックします

2.開きました画面で「同意する」をクリックします

3.実行、ダウンロードをクリックします「

4.最後に「このパソコンへの変更を許可しますか」に「はい」を押下すると接続されます

上記URLはただいまから15分間有効となります。

どうぞよろしくお願いいたします。