ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 6217
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

鈴木

ユーザー評価:

鈴木 将公と申しますが、今まで秋田メデイアネットという会社とインタ-ネット契約を結んでいましたが、突然にサ-バ-を12月で停止するから
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 秋田ケ-ブルテレビさんにお願いしてインタ-ネット契約を結んでやってくれと言うことであえてメ-ルしました。どうすればよいですか?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 秋田メデイアネットからかエクスプロ-ラ-等からします
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: なにもしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に難しいことはできないんでメ-ルの送受信が普通にできれば良いです

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、 秋田ケ-ブルテレビとのプロバイダー契約は行われておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;の契約はまだできていません。どうすればよいですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

まず、秋田ケ-ブルテレビとの契約が必用になりますため、

お手数をお掛け致しますが、秋田ケ-ブルテレビ問い合わせとなります

下記お電話番号へお問い合わせいただけますでしょうか。

0120-344-037

受付時間:9:00~18:00

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
37428;木将公です当方のメ-ルの送信が良くないため、相手方に正確な内容が届いていないようです。そのため後日CNATVに
出向いてネット契約をしたいと思いますので宜しくお願いします。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

kaito487をはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問