ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2480
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Gmailメールが受信できなくなりました。解決策教えてください。 ウェブプラウザを利用してます。 ファイルの容量の削減,

ユーザー評価:

Gmailメールが受信できなくなりました。解決策教えてください。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウェブプラウザを利用してます。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ファイルの容量の削減
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 携帯電話では受信できるのですが。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

受信ができなくなったという判断はどのようにされておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ール画面に表示されない。

リクエストいただきありがとうございます。

接続を行うために、お時間のあるときに一度お知らせいただければと思います。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36861;加金額は、3180円ですね。

料金に関しては私の方で確認できないのですが、概ねその認識で正しいと思います。

これより対応可能ですので、パソコンの前にいらっしゃるときに一度お知らせください。

Eメール についての関連する質問